おおぅ…

日記…去年で止まってますね。
うわーさぼりすぎててごめんなさい。

FF11やったり、×箱版エスプガルーダBLヒャッホイしたり、DSやPSPを遊んだりとゲーム三昧なのは変わってません。
2010年に入って私→姉の順に立て続けにPCがぶっ壊れて慌ててPCを買い直したぐらいです。
あ、姉はWin7にしました。私はヴァナ安定して遊ぶために中古のでXPのままです。

×箱の方がソフト多いです、オブリもそろそろメインクエスト終盤といったところ。
エスプガルーダ2BLと虫姫さまふたりも購入済み。ガルーダ2は通常版です、高すぎ。
アレンジ2曲だけって酷くないですか?オリジナルの方は既にサントラあるんだよこっちは…。
これならサントラなしで5000円前後ので出してほしかったよ、くそぅ。

ゲームそのものは面白いからいいけど…でもBLモードはちょっとクセがありますね。
個人的にはOmake!モードが楽しいです。アレンジモードは別ゲー過ぎて笑えました。
STGさぼってたからリハビリ中です。これからもゲーム三昧は続きますよ、ええ。



この記事へのコメント
ワクワク★今月はどんな新作ゲームが配信されるのかな
Posted by モバゲー at 2012年01月19日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。