久々にやったら

久々にやったら
虫姫さまふたり、パルムもALLできちゃいました。
自分でもびっくりです、でも嬉しいな。
アブノーマル使用で、オリジナルモードです。

3面序盤で凡ミス、4面後半で処理が追いつかず1ミス、5面終盤の雑魚ラッシュで1ミス。
なんとかエクスデントと1UPをゲットして残機2のボム2でラーサ突入。
残機0、ボム全部使い切ってのギリギリクリアです。
もうちょっとパターンくまないときついかなぁ…。

エスプガルーダ2も腕落ちちゃってるし、アブパルALLで虫姫さまふたりも落ち着いたから
そろそろリハビリすべきかもしれませんね。アゲハ兄さんやり直そう。
まだゲーセンに残ってるんだし、遊べる間に遊び尽くしておきたいですよね。
ALL安定するまでまたやり込むぞ-。

「オトメディウス」はエモンでちまちまとやってます。
ミサイルが全然良いのを引かず、やむなくF・トーピドーLv2でやってます。
レーザーはアクアレーザーとかT・レーザーLv2とか入手できるようになってるんですがねぇ。
…それ以上にスピードアップ系が最悪なのですが。
リバースとイダテン以外ないというのはどうにもこうにも…力天使Lv2なのに。

追記で拍手返信です。

>7/14 21時コメの方。
 おおおお!ノーマルカップルに悶えてくれて嬉しいです!
 更新止まって久しいですが、応援団はまだ好きなジャンルなので機会があればまた書きたいです。
 コメントありがとうございました!



この記事へのコメント
先生!
そんなことよりさっさと

 イ ー ス タ ー 島

解禁してほしいです。
ここで騒いでどうにかなる話でもないですねすみません。
アクアレーザーとかティタしかもってなんが何か?
Posted by PELA at 2008年07月19日 19:51
お久しぶりです。
1年3ヶ月前にカキコをしてそのまま蒸発してた者です。こんな調子ですが、大復活で緑ヘリで暴走したり、初代ガルーダで覚聖封印プレイしたりと元気にSTGやってます。
覚聖封印はタテハで1回だけクリアは出来ましたが稼ぎの関係上2ndエクステンドが達成出来ないのが辛い・・・そして聖霊結晶まで行って散る。

それはそうと虫ふたVer1.5オリ、アブパルALLおめでとうございます!
Ver1.5のアブパルはVer1.0の苦行機体から一転してサンダーレーザーが反則的な火力なので大型機の処理は圧倒的に楽ですが、反面ノーマルショットの範囲が狭いので小型ザコが絡む場面では油断できないという印象ですね。僕は普段はノマパル使いでしたが、試乗がてらにアブパルを使ってみたらレーザーの威力の高さに思わず笑いがw
でも最近は虫ふたは全然やっていないのでノマパルでもラーサに到達できるかどうか怪しかったり・・・

オトメは僕もエモン・5メインで行ってますが、オプが他のキャラと違って完全に1点に収束出来ないので火力面で難儀するのが辛いですね・・・おかげで南極のクリスタルコアD-X02撃墜が未だに安定しなかったり。
ミサイルは2way、スピードはアルベシオを引く事が出来ればかなり楽になるんですが・・・これが殆ど運頼みなのがなぁ。
Posted by XYRS at 2008年07月26日 03:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。