ライドウにどっぷりハマって

ついに小説版まで購入しちゃったよ。

「デビルサマナー 葛葉ライドウ対死人驛使」

原作に忠実ですねー、ライドウ格好良いな!どっかズレてるけど凄いしっかりものだった!
美少年という描写が凄くて笑えました。アトラスどんだけ美少年好きなんだよ。
そしてアレだ、ドアマース可愛いな!ゲームに出てこないのが残念なほどのツンデレわんこ!
…いや、登場したら他の女性悪魔と大喧嘩するか。絶対するな。

しかし鳴海さんどうした、恐ろしく荒んでますね。
これが超力兵団でぐーたらになって、アバドン王ではマジメに…凄いな。

そしてゴウトはそのまんま。
すっかり猫に馴染んでる気がしますよ、ねこじゃらし無くても充分猫だった。

初代狂死はやばいですね。
なんというか人間としてどうかという性格でした。
これが後ほどあのデビルサマナーのご先祖ちゃんなのか…時の流れってすごい。
でもあの後、生きてるんですかね?普通死んでませんか?


ゲームの設定に忠実で読みやすかったです。
これで外伝としてゲーム作れるんじゃないの?ってぐらい。
いやー良い買い物しました、ライドウは面白いね!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。